/ / / / / / / / / / / / / / /

お茶と思って飲んだら、恐ろしい勘違い。

便秘.comのサブページ・ヘッダー画像

お茶と思って飲んだら、恐ろしい勘違い。

    先ほど47NEWSからの配信で、気になるニュースが入ってきた。

    その概要によると、発生地は埼玉県越谷市の住宅地で、2人の年配者の女性がお茶(緑茶)と思い込んで飲んだところ、吐いたというのだ。

    症状はかなり重症で、うち71歳の女性は意識不明の重体との報告が入っています。

    この正体は害虫駆除剤で、見た目でもお茶の色と違うと思うはず・・・。

    地元の警察署によりますと、お茶と勘違いして飲んだ可能性が高いとみています。

    飲む前に、くれぐれもよく見てから飲むべし。



    スポンサーリンク

TOP