/ / / / / / / / / / / / / / /

長谷直美さんのポリーブはすごかった!

便秘.comのサブページ・ヘッダー画像

長谷直美さんのポリーブはすごかった!

    昨日(2月22日)に放送した、TBSの番組「爆報!theフライデー」。

    女優の長谷直美さんが番組の企画として出演した際、大腸にポリーブが見つかった。

    当時はポリーブ自体の良性,悪性の良否の判定は保留していた。

    後日に結果を聞いたところ、悪性であった。

    昨日放送した分では、本人が入院してからポリーブを切除するまでの様子を放映しました。(大きさは3cmほどです。)

    一番ショックを受けたのはポリーブを切除した後、あまりにも大きいポリーブの塊を拝見してゾッとしたのです。(本人はモニターを拝見していたので、驚く様子は無かったです。)

    もし、発見が2年も遅れていたら、命を落とすところだったといいます。

    本人が離婚せず、婚姻生活は続いていたらどうなっていたか・・・。

    想定外の結末になっていたでしょう。

    大腸ガンの対策は、何といっても定期的な検診しかないようです。



    スポンサーリンク

TOP