/ / / / / / / / / / / / / / /

衝撃が収まるのはいつのやら。

便秘.comのサブページ・ヘッダー画像

衝撃が収まるのはいつのやら。

    「便秘コム」の管理者です。

    ここのところ韓国内での芸能人の自殺が減ったと思ったら、今度は日本国内での芸能人の自殺が続いている。

    先日お伝えした田中実さんだけと思ったら、上原美優(本名:藤崎 睦美(ふじさき むつみ))さんがまさかのことが起きるとは正に絶句とした言いようがない。

    上原美優さんの訃報は予想外に広がっているので、あまりおおげさに扱わない方が良いと思う。

    というのも、日本人自体は年間の自殺者数がここ10年間で30,000人を超えているとのこと。

    ある面は日本人の性格が出ているので、頑張りすぎない勇気や一人で抱え込まないなど、多方面からのサポートは必要です。

    上原美優さんのご冥福をお祈りします。



    スポンサーリンク

TOP