先日、管理者自身が夕食として食べた素麺を多く食べたため、その夜 トイレに駆け込んだのである。
その理由は、通常の量より多く食べたのと、その日の昼食が通常の食パンのみであったため、急に容量オーバーを起こしたのである。
管理者自身は、医者から糖分を控えるように言われているため、菓子パンは今月から原則として食べていないのである。
考えられる原因は、食パンのみの摂取であるのと、小麦類の摂取割合が極端に高かったためとみている。
ところが、昨日(7月10日)の夜に食べた素麺では、その夜 トイレに駆け込むトラブルはなかったのである。
その要因は、その日の昼食は食パンのみであるが、通常の食パンとライ麦パンを1枚づつ食べたため、消化のスピードが遅くしたのである。
糖分の対策は、ライ麦パンに限る。
日時:2011年7月11日 18:33
この記事を書いた人/div>
- ハンドルネーム:便秘.コム
- 簡単な経歴:1985年4月・通信機メーカーに入社(約16年9カ月)★2002年9月・計装製造会社に入社(約1年)★2005年9月・製図サービス業として開業★2006年9月・ブログとアフィリエイト記事の執筆・配信の業務開始
- 専門スキルや過去の実績:ブログ・サイト,アフィリエイト記事の執筆・配信・運営歴19年
- 読者に特筆して伝えたい情報:便秘に関する専門サイトです。運営者自身でお伝える範囲は限定しています。詳しい説明を求めたい方は、紹介しているサイトまでお尋ねください。(※専門知識を含みます)